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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/07/30
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2025/11/17
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「Skettt(スケット)」導入企業様の成功事例から、業種別で目的や起用の決め手、実際のクリエイティブ例と具体的な数値効果を解説しています。
以下の業界方々に特におすすめです!
・EC
・不動産/建築
・IT
・教育/人材
・食品
【Sketttについて】
Skettt(スケット)は、事前撮影済みのタレントの肖像素材を活用することで、
すぐにクリエイティブにインパクトをもたらすことができるタレントサブスクサービスです。
素材活用にとどまらず、オリジナル撮影や企画・制作も多数実績があり、
あらゆる目的や媒体に拡大が可能です!
【Sketttの独自ポイント】
⚫︎素材に見えないクオリティ
衣装はカラー変更だけでなく衣装自体の変更も可能、手に商品を持たせたり、
ポーズを変更したりもできる等、合成、合成・加工の自由度が高いため、
まるでオリジナル撮影したようなクオリティのクリエイティブが作成可能です。
※タレント様により条件は異なりますので、まずはご相談ください。
⚫︎素材だけじゃない、タレント活用全般を一括サポート
もちろんオリジナル撮影も可能です!
作りたいイメージや実施したい施策に合わせ最適な企画やスケジュール管理・調整を行います。
素材を生かしたバナーやオリジナル素材を生かしたCM動画制作までまるっとお任せいただけます。
⚫︎参画タレント数がインフルエンサーも含め700名以上と豊富!
他社と被る心配もなく、企業様にピッタリなタレント選定が可能。
⚫︎Skettt独自の「プラットフォーム機能」を提供
性年代別の認知度・好感度や、
SNSフォロワーのデモグラ情報等独自のデータベースをもとに、合理的な選定が可能!
タレント活用の企画提案機能やより便利に簡単に素材活用できるような加工ツール等、
今後ご要望に合わせ順次アップデート予定
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【業種別】Sketttタレント活用効果事例集.pdf
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資料更新日:2025/10/13
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NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。
本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。
また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、
効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、
他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【SNSアカウント運用初心者講座】効率的にフォロワーやエンゲージメントを向上する(2025).pdf
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資料更新日:2025/04/28
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消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・新しいアイデアが思いつかない方
・他社との差別化ポイントが分からない方
・新規顧客を増やしたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 「珍しい・面白いキャンペーン」とは?
■ X(旧 Twitter)キャンペーン 事例
■ LINEキャンペーン 事例
■ Instagramキャンペーン 事例
■ WEBキャンペーン 事例
■ 会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事例16選付き!】珍しい&面白いキャンペーン事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/24
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\不動産・金融商材を扱う企業様向けのホワイトペーパーです/
本資料では、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し富裕層の商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお伝えしております!
平均年収1,500万円と言われる歯科医師は富裕層でもあり、かつ開業医が7割近いことから経営者としても最適なターゲットです。
この機会にぜひご覧ください。
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆本資料でご紹介する特別プラン内容
基本料金が一切かからない完全成果報酬型にて、セミナー配信の実施が可能となります。
>>資料の詳細を見る
- 202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_富裕層・金融サービス企業様へ_WHITE CROSS Inc.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。
1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
・累計会員数:1,050万人
・メルマガ会員数:80万人
・月間PV数:約2,000万PV
(2024年2月時点)
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/27
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子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
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資料更新日:2025/09/30
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街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。
ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
≪導入事例≫
・事例①:多摩地域×漫画PR
・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
≪本資料でわかること≫
・インバウンド施策による課題
・漫画を活用した解決施策
・実際の支援実績・導入事例
≪見込めるメリット≫
・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- 【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/14
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割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
ぜひ、お問い合わせください!
本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
こんな方におすすめ:
高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
>>資料の詳細を見る
- 【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】
★キャンペーン内容
メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内
3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
この機会にぜひお問い合わせください。
※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
(不動産集客の施策をご検討されている方向け)
こんなお悩みはございませんか?
・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
・現状の広告代理店の対応に満足していない
・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
◆「株式会社アドクルー」とは?
弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
>>資料の詳細を見る
- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。
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貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
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実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
といった喜びの声を多数いただいています。
<主要領域>
●採用:新卒/中途…
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●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
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▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼
・リード質が悪くアポ・商談につながらない
・コスパのいい広告が見つからない
・キーパーソンに自社サービスが認知されていない
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③短期間で100件以上のリード獲得を
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④自社サービスのブランディング・認知度向上
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上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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資料更新日:2025/11/10
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オイシックス・ラ・大地とは
名称:Oisix ra daichi ADs
対象広告主様:食品メーカー様、海外の日本向け輸出企業様及び貿易振興団体様、官庁・地方自治体様
機能:
-企画:ファーストパーティーデータを活用したターゲティングサンプリング、コンセプト提案、商品コラボ(開発)
-流通:Eコマース(Oisix、らでぃっしゅぼーや、大地を守る会)
実店舗(旬八青果店、シダックス、ショップインショップ)
オイシックス・ラ・大地の特徴
①オンライン、オフラインでの事業展開
オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能
②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能
③効果的なターゲティング広告
Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①オンライン、オフラインでの事業展開
オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能
②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能
③効果的なターゲティング広告
Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2511【お打合せ資料】Oisixradaichi_売場連動広告ソリューションサービス.pptx.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
・集客施策の事例を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・自動車業界の現状
・来店促進につながる告知手法
-チラシや折り込み広告
-DM
-WEB広告
-SNS
・集客に効果的な告知内容
-キャンペーン
-イベント
-ノベルティ
-オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
>>資料の詳細を見る
- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 カーディーラー・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【カーディーラー事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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資料更新日:2025/11/17
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年々高騰するゆうメール・飛脚メール便の配送料金にお困りではございませんか?
会員様、生徒様向けチラシの発送方法を「チクタクメール便」に切り替えるだけ!
発送コストの削減が実現します。
弊社は東京・神奈川・千葉・埼玉に自社の配達組織を持っています。
ゆうメールでの発送→@60円台後半~80円
チクタクメール便での発送→@45円~60円台前半
◆お取り扱いできるもの
DM・カタログ・パンフレット・リーフレット・会員誌・会報誌・商品サンプル・各種案内等
料金は、重量・通数・配達区域などの条件により異なります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
◆クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。
・企画、立案
・発送先リストのご提案
・チラシデザイン作成
・印刷
・宛名データ加工、印字
・封入
・発送管理、自社で配達
・バックメールレポート
>>資料の詳細を見る
- 【学習塾様・習い事教室向け】チクタクメール便活用の事例.pdf
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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GENIEE DOOHとは
「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。
GENIEE DOOHの特徴
Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層
GENIEE DOOHの強み・メリット
「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。
GENIEE DOOHの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/06
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
朝帯の全国ネットラジオ番組「ONE-J」番組内タイアップ施策の実績紹介資料です。
●「ONE-J」とは
日曜の朝、全国各地の明るい話題を取り上げる“ご当地トークバラエティ”!
パーソナリティを務めるのは本仮屋ユイカ。
全国津々浦々で起きたニュースや、地域に伝わる風習、地元のスター、県民性などなど、
リスナーの“もっと知りたい!”という声と、各地域の方々の“もっと知って欲しい!”という声を繋ぎます。
地方創生に貢献する番組として、多くの企業や地方公共団体の広報PRにご活用頂いています。
●クライアントニーズ(一部抜粋)
・全国展開のホテルチェーンのブランディング
・ローカル企業の企業ブランディング
・地方創生と相性の良い「ふるさと納税」関連のPR
・CSR活動としての「地方創生への取り組み」のPR
>>資料の詳細を見る
- 実績集 ONE-J 番組内タイアップコーナー.pdf
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資料更新日:2024/08/02
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【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です
◇媒体概要
・設置場所: 柏駅東口駅前
・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch)
・画面仕様: LEDビジョン
・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間)
◇媒体の特徴
①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション!
②幅5.5m 高さ3mの大画面!
③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン!
④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感!
⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体!
◇媒体の効果
①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇柏駅のポテンシャル
・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均)
・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均)
・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
◇掲出事例(業種)
・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬)
・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/13
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
>>資料の詳細を見る
- 【2026年1-3月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
- 【2026年1-3月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL).pptx
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資料更新日:2025/04/15
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「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか?
「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通したコンシェルジュが、売場やイベントの企画・提案を行っております。
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから13年の間に全国に広がり、23店舗になりました。
F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設、お子様連れに人気の施設…と、それぞれに特性を持ち、「蔦屋書店」「T-SITE」のターゲットとする、『様々な形で暮らしを楽しまれている 心にゆとりのある大人のお客様』からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。
単店規模から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、幅広いご提案が可能です。
まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【CCC】MediaGuide_ALL_2025年版_Ver2.1.pdf
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資料更新日:2024/12/10
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狙ったターゲットにしっかり届く!リーズナブル・クイックに記事広告を出稿するならアジアNO.1PR会社ベクトルが運営する『メディアタイアップできるくん』におまかせ。
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☆インフルエンサー・TikTokなどSNS施策と効果的な連動をした記事制作実績あり
☆富裕層、インバウンド、Z世代、ママなど狙ったターゲットに適した人気メディアをご提案します!
☆開催予定のイベントの告知や、実施したイベントの事後レポートを記事にした事例多数
☆BtoB企業様にて他社との差別化や信頼感の醸成にもオススメです
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>>資料の詳細を見る
- 【メディアタイアップできるくん】サービス資料_広告出稿主向け .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
・各媒体の金額感が気になる
・そもそもどんなことができるのかわからない
そんなお悩みは本資料で解決します!
【CCCMKホールディングスの特徴】
①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
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資料更新日:2025/11/17
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[HearPetメディアについて]
オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。
動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。
長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。
ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。
[メディア概要]
■デジタル広告
動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能
■デジタルサイネージ広告放映
動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映
■サンプリング配布
院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し
※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております
■リーフレット設置
院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置
待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供
≪動物病院来院者特徴≫
・女性比率85%
・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能
・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/11
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+面白い、変わった広告媒体・メディア特集.pdf
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資料更新日:2025/10/30
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/19
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インバウンド施策検討となった際の市場調査は重要です。
日本政府観光局(JNTO) の調査資料に基づく情報から現在の入国者数推移を把握し
今後のインバウンドをとりまく実情予測を資料にまとめております。
また、ENGAWAには10カ国を超える外国人プロフェッショナル人材がおり
インバウンドや各国のSNS施策について幅広いソリューションの提供が可能となっております。
>>資料の詳細を見る
- 我が国における外国人入国者数の推移【2025年8月】.pdf
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資料更新日:2025/08/13
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動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。
日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。
【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします!
>>資料の詳細を見る
- 2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)
「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。
月間UU数:約1000万
月間PV数:約2億
(※1)
■ミンカブユーザーターゲット・利用層
【男女比】8:2
【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用
(※2)
■強みと特徴■
良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、
これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示
検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3)
■□■ ユーザー属性 ■□■
個人投資家から機関投資家まで幅広く利用
MINKABU:投資歴3年以上が約7割
株探:投資歴10年以上が4割以上
【お取組み実績】
日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング
上場企業IR・SRなど
■広告メニュー
・純広告(ミンカブメディア内バナー広告)
・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)
※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
(※1)2024年8月時点
(※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
(※3)2024年7月30日時点
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/14
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創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。
▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、
創業140年を超える老舗書店です。
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、
お客様の多様なニーズにお応えします。
▼リピーター多数の人気媒体メニュー
・ブックカバー
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布
・デジタルサイネージ
・店頭フェア展開
・ポスター掲出
・サンプリング
・レシート下広告
▼取引実績
地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、
製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など
▼PR内容実施例
法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知
英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内
ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/14
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Rettyは信頼できる友人から「BESTなお店」を探せる実名型グルメサービスとして、外食・グルメ領域における高関心ユーザーへ強力にリーチできる媒体です。
月間利用者数は約2,600万人。都市部在住で外食意欲の高い20〜40代が中心で、口コミ投稿数も数百万件以上にのぼります。
信頼度の高い口コミ・体験情報が豊富で、店舗選びの目的が明確なユーザーが集まっています。
Rettyでは、独自データに基づいたセグメント配信が可能です。サイト内広告やバナー配信はもちろん、Rettyユーザー向けのメール配信、DSP配信、アンケート調査など、行動データを活用した効率の高いターゲティングが強みです。既存の細かいセグメントに加えて、希望するデモグラフィックに合わせた柔軟なご提案も可能です。
また、グルメインフルエンサーやコミュニティを活用したオンライン・オフライン横断の施策、店頭サンプリングや特設サイト制作など、グルメ領域特化の幅広いプロモーション施策をご用意しています。“外食に行くモチベーションが高いユーザー”に特化した配信ができるため、食品・飲料・外食チェーン・メーカー・流通・観光など、多岐にわたるクライアントにご活用いただいています。
さらに、飲食店オーナー向けの配信メニューも充実しており、加盟店向け広告、店舗オーナーに特化したメール配信、転送DM広告など、B向けのアプローチも可能です。掲載店舗70万店、会員3.3万店舗、保有画像数2,500万枚という豊富なデータベースを活かし、飲食店向け商材との相性も抜群です。
本資料では、Rettyのユーザー属性・配信メニュー・コミュニティ施策・サンプリング事例など、外食領域の提案に必要な情報を網羅しています。外食・グルメに強い媒体を探している広告代理店様に最適な内容です。
>>資料の詳細を見る
- Retty_代理店向け資料_20251114更新.pdf
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資料更新日:2025/10/14
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「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートフォンのロック画面を活用した新しい広告手法です。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社シグニティ_【富裕層向けクレジットカード会社様】認知拡大・新規獲得を目的としたスマホロック画面広告.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
・【配布数の多さ】
1号あたり全国で8万部配布。
・【信頼性の高い独自の配布場所】
百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
・【妊婦さんへの配布率の高さ】
年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
広く情報が行き渡ります!
・【精読率の高さ・反響の高さ】
読者の約80%は第一子妊娠中の方。
初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
・【保管性の高さ】
妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
何度でも読み返して頂けます!
・【多面的なアプローチが可能】
誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
▼他にこんな媒体も発行しています!
Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
- Happy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf
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資料更新日:2024/06/05
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GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「お問い合わせ件数」の増加に繋がった
広告配信関連サービスの事例をまとめました。
【GROWTH概要】
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_広告関連サービス_202405.pdf
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資料更新日:2021/03/16
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「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。
さらに、位置情報(GPS)を使うことでオンラインの行動履歴だけよりも「精度の高いターゲティング」ができます!
◎配信ターゲティングを「丁目」までセグメント指定可能です。
折込広告やポスティング広告と同じ感覚で エリア・対象をセグメントすることができます。
◎「住宅地図データ」の物件情報も活用することができます。
物件情報(家賃等)に基づく居住者属性から、より精度の高い ターゲットペルソナに沿ったターゲット抽出が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/07
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ブランド
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数50万人を突破しました!(2025年10月実績)
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・X フォロワー:9万人以上
>>資料の詳細を見る
- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202510.pdf
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資料更新日:2025/11/06
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Mac Fan Portalとは
「Mac Fan Portal」は1993年に創刊した日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」から2024年5月に新しく誕生したApple情報の総合ポータブルサイトです。AppleとAppleファンの橋渡し役となることを目指し、読者の皆様にとって『今知りたい!』コンテンツをユーザ視点に立って、いつでも、どこでも、知りたいかたちでお届けしています。
Mac Fan Portalの特徴
Apple専門のWeb媒体としてMacやiPhoneなどの本体情報や便利技に加え、Apple製品を活用するクリエイターらのインタビューや導入事例、ガジェットの紹介などのあらゆる情報を発信しています。特に、iPhoneの便利技やガジェットのレビュー記事はサイト訪問者の関心を集めています。
また40代以上の男性から高い支持を得ている雑誌「Mac Fan」内の記事を多く掲載している点が特徴的です。
メディア・媒体データ
月間PV数:約100万PV
月間UU数:約65万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
Mac Fan Portalの強み・メリット
「Mac Fan Portal」はその源流である日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。
【「Mac Fan Portal」で出来ること】
●Mac Fan編集部の知見を活かしたタイアップ記事作成
●サイトのトップにバナー掲出
●リアルタイムやスピード感のある記事掲載
●貸与いただいた製品や広告記事の作成
●ブランチサイトの運営
Mac Fan Portalの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/03
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★★2025年秋冬 特別企画★★
忘年会をさらにアゲる!飲食店内サンプリング祭り開催決定!
1年で一番外食市場が盛り上がる「忘年会」シーズンに
飲食店内を活用したサンプリングを実施しませんか?
約5,000店舗とのコラボ
一番盛り上がる、2025年11月中旬~2025年12月末の実施
サンプル単価35円~(ご相談)
エリアは全国対応可能!
※詳細はお問い合わせください。
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■ぐるなびだからできること
老舗の飲食店メディア、ぐるなびの飲食店ネットワークを活用したプロモーション。
企業プロモーション10年以上のノウハウと年間100社以上の実績、さらに全国対応可能なネットワークを持った、ぐるなびだからこそできるサンプリング!
・【低コスト】店舗リクルーティングから実施まで一括運用。1個22円~の低コストを実現
・【詳細なセグメント】ぐるなびのビッグデータを活用した様々なセグメントが可能
・【飲食店の実施グリップ】30年間培ってきた飲食店との関係で確実な実施をグリップ
・【サンプル配布+α】配布のみではなく、その場での喫食・商品説明を加えた配布・アンケート実施など、カスタマイズが可能。
■こんなお悩み、ありませんか?
・サンプルを「配ばるだけ」で終わってしまう
・サンプルを受け取った人が商品に対してどう感じているか、反応がわからない
・潜在層にもサンプルを試して欲しい
■その悩み、ぐるなび飲食店サンプリングが解決します!
・飲食店だからこそ「滞在時間の長さ」と「複数人での会話になること」が、購入促進やLTV向上に貢献
・飲食店スタッフのプッシュにより「体験」としてのサンプル配布を実現
・サンプル配布後すぐにアンケートでリアルな消費者の声を収集
・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能
>>資料の詳細を見る
- 【ぐるなび】サンプリング資料_202511.pdf
- 飲食店活用リアルプロモーション.pdf.pdf
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資料更新日:2025/09/24
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※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
【この資料を読むと分かること】
・名だたる企業に選ばれる理由
・具体的なコンテンツ施策の内容
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
・コンテンツ施策の料金体系
~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~
広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 2025版-ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf
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